とらぐみのあなたへ


とらぐみC001
とらぐみC001

夏真っ盛りで新作バシバシ投入したかったのに
こういう時に限って仕事が山盛りで手が付けられず。

仕事もしなきゃならんし新作も考えたいし
っていうようなどっちつかずで精神健康上よろしくない。

年内100作品目指して入るもののこんな調子で達成できるかしらん。(現在63)

唯一の救いといえば我らが中日ドラゴンズが
近年まれにみる失速ぶりにテレビや経過にかぶりつかずにすむことくらい。
それでも個性あふれる高木監督の采配も味があって面白いのだが。

ところで、かの10.8決戦の高木一次政権の時の采配はどうだったんだろうか?
当時は采配のことなど意識していなかったから記憶にないのだが。

来年は一体誰が監督やるのかしら?

【デザイン一覧】
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

ぼうず『はえーよ』


たつとおとしごC001
たつとおとしごC001

別にだじゃれに命を懸けているわけではないが
たまたま語呂がよかったんでこんな名前にしてみました。
決してほめられたネーミングではなかろうが…。
シャツ色は是非とも空色で。

本日、sowhatシリーズの3作目とたぬきんとりお3作目を投入しました。
【デザイン一覧】もしくは各Tシャツサイトにて気が向いたら確認してやってください。

毎度の事ながら価格設定に頭を悩ませる。サイトごとで報酬設定の方法が異なるため
こちらとしてはある程度どのサイトでも同等額になるようあわせようとするのだが
売り上げに対するパーセントもあれば報酬額を上乗せするのもあったり。

結局、ばらんばらんになってしまっているのでもし購入する場合は
お気に入りの運営サイトもしくはいくつかを天秤にかけて判断ください。

将来的には運営サイトを2,3に絞り込んで継続できればなぁなんて思うちょります。
いかん、おーい竜馬読み返してるからなまってしもうた。
げにまっことすまん。

【デザイン一覧】

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

たぬーです。よろしくです。


たぬきんとりおC001
たぬきんとりおC001

最近のへたれ系の自画自賛キャラ。
この間抜けな顔は我ながら癒される。
僕がも少し若かったらシャレで着たいほどだが。

一応トリオなんで投入済みのアライグマ”あらん”と
もう一人(一匹)はちょっと異色になるけど
系列が似ているところから選択。ほぼ出来上がっているので何者かはいましばらく。

【デザイン一覧】

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術