最終章


うお座M001
うお座M001

星座シリーズの最終章。

すでに発表を済んでいるものの
星座によっては結構頭を抱えていた。
このうお座はお気に入りの一つだけどね。



おひつじ座M001 おうし座M001a ふたご座M001
かに座M001 しし座M001 おとめ座M001
てんびん座M001 さそり座M001 いて座M001
やぎ座M001 みずがめ座M001 うお座M001

思い返せばしし座の
あの何とも言えないあのサイン。

おとめ座とさそり座のサインが似通って
どう区別しようか悩んだこと。
結果として全く別物になってしまったが。

やぎ座にいたっては理解不能なあの形を
どう表現しようか悩んだ挙句
開き直って作成したこと。



12星座完成して満足している部分もあるが
今後できれば両面プリントも含めた
発展形の検討もしていければと思う次第。

おつかれっしたー。





【デザイン一覧】




テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント