逆流性食道炎


kingカウC002
kingカウC002

昨日誕生日で気が付けば4○歳。
おめでとーございません。



じじぃ路線まっしぐらで
さすがに現状維持でいいのかしらと
不安もあれば
先述の通り調子に乗って
ばかすか飲んでも回復が遅いのなんの
一週間も前のお酒の後遺症(胸焼け)
が未だに残ってるので逆流性食道炎を疑い
一念発起して病院に行ってみた。

日頃の行いがよいせいか
お医者さんがなんと胸焼け専門と
自負されるほどの方で
この人なら身をささげてもよいという
覚悟をもって胃カメラ(内視鏡)
の予約をしてきた。

先生が見せてくれた何段階かの病状写真のうち
内臓が真っ黒けのやつがあったが
(そこまで行くとガンに向けてまっしぐららしい)
あんなことになっていないのを祈るばかりだ。

牛のように草ばっかり食べてれば
胸焼けもないんだろね。
かといって生まれ変わっても牛希望しないが。



長生きは望んでないが
できればぽっくり逝きたいのは
僕だけじゃないんだろなぁ。





【デザイン一覧】




テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント