

行ったり来たり



へびつぼC002
へびつぼC002

先週末に
名古屋近郊の自宅→高知
高知→名古屋近郊の自宅
名古屋近郊の自宅→沖縄
沖縄→名古屋近郊の自宅

と仕事ならびにプライベートで
飛行機新幹線などを駆使して動きまくった。
時には車を走らせ
時には水中潜ったりしてね。

※近郊をしつこく使用したのは
本当に名古屋在住の知人から
”おみゃーさん、名古屋人とちぎゃーじゃろ”(何語?)
と言われたとか言われないとか、で。

昨日、ようやく落ち着いたが
疲労がぬぐえず今日やっと覚醒したところ。



沖縄に関して言えば
ここ数年何回か台風の影響などで
ドタキャンせざるを得ない状況が何度かあったが
今回は数日前の時点で台風の気配もなく
久しぶりに安心して出かけられると思いきや
降ってわいたように沖縄南方で発生した。
沖縄人もびっくり。

さすがに呆れてものも言えないほどだったが
幸い多少波は高かったものの
潜ること(=ダイビングと人は言う)
ができました。

というわけでリハビリ完了。
明日からまた頑張るかぁ。





【デザイン一覧】




テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

