うさぎだって空を飛ぶ



FLYHIGHC002
FLYHIGHC002.jpg

わけないんだけど
せっかく翼のような長い耳を
お持ちなので飛ばせてみた。



想像力や妄想力が衰えるのは
いつごろなんだろうとふと
気になってみたりするが
これ結構重要なんだよね。

ブログの性質柄
デザインに対しての発言になりがちだけど
僕の今のところの本業
(産業設備のプログラミングみたいなもの)
においても実は至極重要で
いろんな条件や動作パターンを
あらかじめ設計時点で想像しておかないと
あとで大掛かりな手直しや最悪作り直しとなる。



そんなわけで僕の場合
この想像力=妄想力の衰えが
実は体力の衰えなんかよりも怖かったりして。

デザインとプログラミング
それぞれの相乗効果を期待しながら
明日へ向かって飛んでゆくのさ。



あ、HOIMIにて購入していただいた方
誠にありがとうございます。
とらぐみC002

今後ともごひいきにお願いします。





【デザイン一覧】



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント