いまさら肉弾やるために



PLACEinJPM001
PLACEinJPM001.jpg

肉弾というPS3のゲームをやるために
本体からMOVEとかいう専用コントローラ×2
カメラっぽいものすべて揃えて
今更PS3デビューしようか悩んでいる。
 
PS3が現役ならともかく
PS4がすでに出ている状況で
本体含めてすべて揃えるには
かなりの覚悟とお金が必要だ。
 
新品で40000円弱、中古でも25000円くらいの試算。
 
 
 
そもそもなんで”肉弾”というソフトが
ほしくなったかといえば
言わずもがな運動不足解消&あわよくばダイエット。
 
現在でもWiiで”Wiiシェイプボクシング”と
”はじめの一歩”を持っておりそれとなく運動はできるし
”Wiiシェイプボクシング”に関してはまじめにやると
かなりの運動になるのだがなにか物足りない。
 
そこででてきたのが(今更感が半端ないが)
肉弾というわけ。
 
 
 
AMAZONのレビュー見てるとすこぶる評価高いし
ストレス解消度合いは相当ありそう。
 
40000円出して何か月持つかという恐怖感もあるし
PS3買ったからと言って他にやりそうなゲームもないし。
遊んでる暇ないし。
 
 
 
ライ○ップに比べれば安いもんだがどうしたもんか。
先述したBLU-RAY”東京ラブストーリー”購入問題に比べれば
まだましな悩みかな………そうなのか?
 
 

【デザイン一覧】



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント