

見る、言う、聞く+呑むサルたち【年賀状2016】



年賀状2016a
年賀状2016ver1WEB
 
時が経つのは早いもので
 海外出張から帰ったと思えば
次の仕事が待ち構えていて
息継ぎする暇もないくらい多忙な感じ。
 
やっとこ落ち着いて
Tシャツデザインが久々行えると思えば
もう年賀状だってさ。
 
こうやって順調にじじぃになっていくんだろう。
 
 
 
今回も去年と同様
たいしたものじゃないのでデザイン使用
勝手にどーぞって感じで無料開放します。
 
なんかの気の迷いで
万が一気に入ったら使ってくだされ。
 
【年賀状2016a】
 
すぐ上の【年賀状2016a】にマウスオンして右クリック
『対象をファイルに保存』を選択
デスクトップ等に保存して
あとは煮るなり焼くなり(質問なしで)
自己責任でよろしくです。
データサイズ1747×1176JPEG
 
 
 
一言コメントいただければ幸いです。
面倒だったら『拍手』ポチでも結構です。
なにか形跡残してくれれば充分。
 
今回はデザイン寄せ集めで2つ用意したので
こちらもどうぞ。
 
年賀状2016b
年賀状2016ver3WEB
 
【年賀状2016b】
 
 
 
ちなみにテストプリント時の
設定内容を参考までに。
 
プリンタ:EP-977A3(エプソン)
用紙種類:郵便はがきインクジェット
用紙サイズ:はがき
四辺ふちなし:オン
はみだし量:少ない
 
当たり前のことだけど
年賀状目的オンリーということでたのんます。
 
 
 
 
 
【デザイン一覧】



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

