心のステージ


BadHairTodayM001
BadHairTodayM001.jpg



最近まとまった時間ができてるせいか
続々新作登場状態となっているが
いかんせんブログのほうが追い付いていない。

なによりイラストを描いているのが
楽しくて仕方ないという境地に今更のようになっているので
他のことも含めておろそかになりがちだ
(なんちゃってエンジニアはちゃんとやってまっせ)。

趣味にしても仕事にしてもこの”楽しむ”気持ちに
心からなれるのとなれないのとでは
天と地ほども上達具合は変わってくるんじゃないかと
(実際の作品のレベルはともかく)。

イラストに限らずたとえば新しい技術や作業が目の前にある時
気持ちひとつですんなりクリアできることもあれば
よっこいしょっと重い腰を上げてうだうだやるのとでは
やっぱり違うんだね、疲労感なんてとくにそう。



実は今までそんなに楽しんでなかったという事実に
あらためて気づかされた今日この頃。

この心のステージが一段階上がった状態で
そろそろ作品にも反映されるといいなぁ。



秋染まり しばらく続くよ 新作が
by Artery



【デザイン一覧】


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント