

ポケットアニマル


ポケたぬC001
ポケたぬC001





巷ではポケモンGOなるものが
旋風を巻き起こしているがそれとは全く関係なく
たまたまポケットに入っている設定なので
こんな名前になっただけ
(先回のねこといい、たまたまが重なるね)。

Tシャツサイトで”ポケット”で絞り込み検索すると
やはり同じような発想で作品がアップされているので
それらに負けぬよう気合を入れたつもり。

このタイプはしばらくシリーズ化をもくろんでいて
次は新キャラのまなてぃだとか実際のサイズを
完全に無視してポケットに押し込む予定。



先回のねこのくだりにつながっちゃうけど
永遠に死なない動物(ねこ)飼いたいなぁ。

ペットショップで同様のことを言ったら
”そんな動物いるわけありません”
と軽くあしらわれたのを思い出してみた。

みんな同じこと思っていて同じこと言うから
店員さんもうんざりしているんだろう、きっと。





【デザイン一覧】


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

