

酉年【年賀状2017】



年賀状2017a
年賀状2017aWEB




今年ももうこんな時期が来たのかー
と嘆くばかりだが年末ともなれば
どたばたしそうなので
早めに片づけられるものからやっつけてみた。

ということで年賀状。
毎度のことながら気に入ってもらえたなら
使ってちょうだい。



と書いてアップすると昔はどこからともなく
わらわらと一見さんが集まってくれて
いつになくにぎわってくれてちょっぴり楽しみだったんだが
最近はロボット処理(だっけ?)が変わったのか
なーんも普段と変わらないんでちょっと複雑なんだけど…。
まぁいいか。

気が向いたら他のバージョンも作ってみるので
その時は随時アップ予定。


 
【年賀状2017a】

すぐ上の【年賀状2017a】にマウスオンして右クリック
『名前をつけてリンク先を保存』を選択
デスクトップ等に保存して
あとは煮るなり焼くなり(質問なしで)
自己責任でよろしくです。
データサイズ1181×1748JPEG
 
 
 
一言コメント(”あざーす”とか”使ったるわ”とか”やっとかめ”とか)
いただければ幸いです。
面倒だったら『拍手』ポチでも結構です。

 

 
 
 
ちなみにテストプリント時の
設定内容を参考までに。
 
プリンタ:EP-977A3(エプソン)
用紙種類:郵便はがきインクジェット
用紙サイズ:はがき
四辺ふちなし:オン
はみだし量:少ない
 
当たり前のことだけど
年賀状目的オンリーということでたのんます。
 
 
 
 
 
【デザイン一覧】



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

