憂鬱だなぁ


2017とりM001
2017とりM001





明日からしばらく出張でまたまた
デザインのほうがおろそかになってしまう前に
出張の準備とともにいまさらのように
”2017とり”のモノバージョンを投入してみた。
普段はカラーと一緒に出してたけど
今回はやむなく時間差攻撃で。



出張とはいっても片道1時間強の道のりを
渋滞にもまれながらの通いを3週間。

愛知の三河地方といえば自動車関連など
産業中心地のようなエリアなので
平日は地獄のような渋滞に巻き込まれる。

それを回避するためには通勤時間を避けて
行動するしかないので朝6時にアパートを出て7時着
そこから30分ほど仮眠をとるといった作戦。



憂鬱だなぁ。




【デザイン一覧】


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント