継続は力なり


ポケびしんC001
ポケびしんC001





沖縄の方にTシャツを購入いただきました。
しかもまとめて三枚も。

NIPPONC001a.jpgNIPPONC001a.jpgNIPPONC001a.jpg

本当にありがとうございます。



正直昨年はあまりにも売れない惨状で
”だめだこりゃ”状態だった。

それでも自分自身としてはいままでになく
描いていて楽しかったので結果はともかく
続けようと思っていた。

実際コンスタントに作品を出せていた時期は
それなりにちょいちょい売れていたので
目標を高くしようと思った矢先に仕事が忙しくなって
しばらく放置していたという経緯が。



継続は力なりとよく言うが
ほんとにそれをあらためて実感した。

興味を持ってくれる人たちのためにも
頑張って描かねば。





【デザイン一覧】


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント