

そろそろ年賀状?


うーまっちょC003
うーまっちょC003

かなり気が早いがそろそろ年賀状の季節。

毎年、年の瀬ともなれば干支にちなんだ
新キャラに頭を悩ませ挫折を味わうことも多々あったが
今年はかなり気が楽である。

もちろんこのまま使うのでは物足りないので
多少手を加えるがキャラができている分
いくぶん凝った年賀状が作れるかも。

とかなんとかいいながら
12月になってることも十分に考えられるので
用心にこしたことはない。

ちなみにだいぶ前になるがへたれとらという
寅年のキャラはおかげさまでデザイン使用の問い合わせが
あったので今回のも気に入る人がいれば
配布しようかと検討中
(プリントに耐えうる解像度データをメールで送付予定)。

自分のデザインした年賀状が全国駆け巡る(おおげさ)
ってなんだかうれしいよね。

にんじん食って頑張ろかぁ。

【デザイン一覧】

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

