

くまいっちょうあがり!


くまくまC004
くまくまC004

出張が続いているのでちびちびながら描いている今日この頃。

ひさかたぶりに新作ができたので
今回はひとつしかないけどいざ投入。
審査待ちなので販売サイトではいましばらくお待ちを。


くまくまシリーズは4作目になるけど
Tシャツとのバランスを見直し
1~3作目に比べて多少リサイズしてみた。

しばらくはこれで行きたいと思う。



ブログついでで思い出したのが官僚の件。

若者たちのツイッター騒動が覚めやらぬうちに
今度は年配の人のブログによる暴走。

よりによって50過ぎのしかも
立場のある人の発言とは思えないほどの暴言ぶりで
代々受け継がれてきた”近頃の若いモンは~”
なんてうたい文句は死語になりつつあるね。

匿名を盾に好き放題発言するのってやっぱりずるい。

インターネットが普及した今、どこの国でもネット内では
こんな殺伐としてるのかいな?

なんだかなぁ…。

【デザイン一覧】

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

