

祝!100作品


2014うまC001
2014うまC001

今年の目標であるTシャツデザイントータル100出品に
ようやく辿り着けた。

せっかくなんで節目となる100品目はちょっと早いが
2014年の干支であるウマと年賀をモチーフに作ってみた。

というより年賀状との掛け持ちが正直なところだが。

年賀状用のデータが出来たらアップする予定だが
も少しアイデア練って複数個用意できればと思う次第&仕事次第。



来年の目標はまだ具体的に決めてはいないが
わずかながらに売れた今年を
遥かに上回るくらいの数さばけたらなぁ。

モノを売るのってほんとに難しいのね。

ネットショップ開業作戦はまだまだ先の話だが
どんどんおっさん化してる今日この頃。

のんびりしてる暇はない。



【デザイン一覧】

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 年賀状 2014 ウマ Tシャツ デザイン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

