

しばらく旅に出ます。


かに座M001
かに座M001

というわけで名古屋から仙台へ
車で旅に出ます。

今回で2回目だけど
出張で頻繁に遠方へ車で移動してる
僕にとってもさすがに仙台は遠い。

かといって新幹線の案もあったけど
なんだか味気ないので頑張ることに。

ただよくよく考えてみると
1回目の時って高速道路どんだけ乗っても
1000円という民主党唯一?の良品企画だったから
当時、貧乏金無しの僕でも可能だったけど
今回は結構えげつない金額になりそうで怖い。

深夜割引とかも縮小されてるみたいだし
ガソリンもあいかわらず高けーし。

…行く前から気が滅入ってきた。

事故って星にならないよう気を付けて行ってきます。





【デザイン一覧】




テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

